« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月 アーカイブ

2010年09月15日

咲いた!!コスモス

2010年09月15日

IMG_1123.jpg
コスモスが咲きはじめました。

IMG_1122.jpg
全体的に数は多くありませんが癒されます。
むしろ、猫じゃらしの方が多い!!

IMG_1124.jpg
近づくとコスモス&猫じゃらしいい感じで咲いている
こういうのもありだね。

伊藤

2010年09月09日

仙台キャンペーン2010/9/7

2010年09月09日

那須高原PRin仙台

IMG_1067.jpg
栃木県のブース、那須高原ポスターも貼り観光パンフレットも
設置してあります。

IMG_1075.jpg
台風の影響で雨が降っていた仙台
那須高原のPRをしてきました。

IMG_1072.jpg
メディア、マスコミ周りをする
岡崎会長とりんどうメイツ

IMG_1094.jpg
茄子のつかみ取りをイベントで行いました。
先着30名、多くのお客差様が参加してくれました。
ありがとうございました。

伊藤

2010年09月05日

納得

2010年09月05日

IMG_1062.jpg

9月なのに暑い!!
那須高原快晴、気温28度
那須岳は綺麗にみえます。

先日の話、我が家の4歳の娘が言った一言
保育園に行く途中那須岳が綺麗にみえて『おかあちゃんの山今日も綺麗にみえる』と
言った時、『ちがうでしょう、みんなのおやまだよ』
確かに・・・納得しちゃいました。
子供に教えられる事が多々ある私でした。

伊藤

2010年09月01日

りんどうの花

2010年09月01日

茶臼岳、朝日岳周辺のりんどうの花が見頃になっています。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20064.jpg
エゾリンドウ

%E7%94%BB%E5%83%8F%20105.jpg
オヤマリンドウ


%E7%94%BB%E5%83%8F%20061.jpg
朝日岳です。来月にはきれいに紅葉すると思うと楽しみですね。


事務局 君島