« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月 アーカイブ

2010年10月24日

那須湯本の紅葉

2010年10月24日

IMG_1265.jpg
10/24撮影 那須温泉神社 
那須湯本温泉街の紅葉も綺麗に染まってきました。
写真で観るよりも色は綺麗です。
私は、湯本にあがってくる際に殺生石の斜面に観える紅葉が大好きです。

IMG_1268.jpg
本日、車の通りが多くロープウェイも朝から満車状態!!
湯本駐車場も朝から沢山の車です。

IMG_1266.jpg
現在はボルケーノハイウェイをドライブすると綺麗な紅葉が観れます。

お越しの際はお気をつけて。

伊藤

2010年10月17日

混雑してます。

2010年10月17日

DSCF6215.jpg

紅葉を観にきてくれたお客様で混雑中の那須湯本
交通量が多く、駐車場も満車です。

那須ロープウェイは朝から満車状態!!

現在、紅葉は大丸温泉が見頃になります。
写真だと分かりにくいですが、湯本も少しずつ
紅葉してきました。


伊藤

2010年10月14日

紅葉

2010年10月14日

DSCF6205.jpg

紅葉の時期、車が多い那須高原

上の写真は10月14日撮影
日の出平の東斜面になります。

現在は那須ロープウェイ山麓駅付近の紅葉が観られます。
綺麗な紅葉観にきてね。

伊藤

2010年10月08日

紅葉最盛期

2010年10月08日

現在、紅葉の最盛期を迎えております。

DSCF6173.jpg
撮影10月6日(水) 

この三連休はかなりの渋滞が予想されます。
前回ブログで紹介したパーク&バスライド(マイカー規制)にご注意ください。

DSCF6175.jpg

ただただ綺麗です。

伊藤

2010年10月03日

紅葉の時期

2010年10月03日

お久ぶりです、すっかり更新しないで半月(苦笑)
私、新宿キャンペーン&九尾まつりに出掛けておりました。
DSC02663.jpg
那須和牛試食会好評でした、やわらかジューシーな那須和牛値段もおてごろです。

P9260063.jpg
毎年恒例のりんどう配り、今年も多くのお客様が列をつくりました。

急に寒くなり体調管理&着る物が・・大変です。
紅葉の時期になりました、今年は少しおくれぎみですが
現在、牛ヶ首、姥ヶ平付近の紅葉が始まり、今週がピークではないか???
通勤で山を観ると赤く染まってきてます。
DSCF6151.jpg
こちらは那須温泉湯本まだまだ紅葉には遠い感じがしますが
色がつきはじめてる葉もあります。

今週9日(土)10日(日)の2日間パーク&バスライドで
那須ロープウェイに行く方、ご注意!!
マイカー規制がかかり専用駐車場に車を止めてシャトルバス利用
になります。詳しくはHPを・・・・

伊藤