« 2011年01月 | メイン | 2011年05月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月12日

地震!!!!

2011年03月12日

この度の大地震につきまして、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう心よりお祈りいたします。


余震が続いてますので十分に気をつけてください。

私たちに出来る事を少しずつやります。


伊藤

2011年03月09日

迫力満点

2011年03月09日

2/24時庭の神楽を見学に行きました。
毎年固定日に行います、映像で観るよりもかなりの迫力、泣く子も黙る!!
後継者の方々が朝から夜まで時庭の部落を一軒一軒回る。
IMG_1760.jpg
時庭の人が言うには、厄除けは効果大とか!!
見学者一人一人の頭をかじってくれる。
IMG_1761.jpg
それぞれの家では手作りのお料理が用意されているが、
絶対に必要な食べ物は『お刺身』なんだとか!!
IMG_1764.jpg

見学できて、美味しい料理を食べて満足の私でした。
また、来年も見たいです。時庭の神楽を皆様にもおすすめします。

伊藤

2011年03月08日

ご無沙汰です。

2011年03月08日

2011年スタート後、アップせずに時が過ぎ、間もなく3月も中旬!!
大変失礼しました。

さて、今日は『なすべん』新作発表がありました。
今までは7店舗でしたが、2店舗増え9店舗で『なすべん』スタート

新店舗は『ステーキハウス寿楽(本店)』と『TOWAピュアコテージ』
明日より全9店舗が2011年メニューでスタート

旬の食材を使い栄養満点の『なすべん』は本当に美味しい。
各施設の愛情がこもってます。
私も沢山食べたいです(ますますお腹がぽっこり)

なすべん写真が無いのは残念、一応は撮りましたが写真を取り込む
機械を忘れてしまった!!

こんなおっちょこちょいな私ですが、今後もブログにお付合いください。

今日は良い話を沢山聞いたので、なすべんが夢にでちゃうかも・・・

伊藤