« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月30日

2012年06月30日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
1日を通して「晴れ」の予報です。
(最低気温15℃、最高気温22℃)

今日は梅雨の合間の
貴重な晴れ模様
明日からまたお天気は下り坂・・・との事。

今日はまさにお出かけ日和です♫ヾ(*ゝω・*)ノ


今朝、主任の伊藤が
撮影してきてくれました。
那須街道(県道17号線)
紫陽花です。


IMG_3654.jpg

IMG_3653.jpg

綺麗に咲いていますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


私も今朝、
出勤ルートにある
湯本周辺紫陽花
撮影してきました。

DSCF7606.jpg


DSCF7607.jpg


DSCF7609.jpg


湯本周辺
標高が高いせいか
まだ咲いていませんね・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"

「NASUガレージめぐり」
明日開催♫とご案内しましたが、
今日から始まっているところもあるようです。
明日は是非「NASUガレージめぐり」へ♫

「NASUガレージめぐり」の詳細はこちらから

いよいよ明日
東京でイベント開催です(*・∀-)☆

是非、明日
JR東京駅へ足を運んでくださいね♫


■イベント情報■
7/1(日) 11:00~16:00
JR東京駅構内 地下1階 エキナカ商業施設「グランスタ」横の「びゅうスクエア」
「栃木 観光と食のフェア」が開催されます。

那須観光協会の事務局からも
次長の関、主任の伊藤、篠﨑、
那須コンシェルジュ
キュービーくんと一緒に
那須観光PRのため
ブース出店いたします。

■プチ情報■

現在、那須高原展望台「恋人の聖地」
リニューアルオープンに伴い、

「愛の言葉コンテスト」
「100組カップル大募集」
募っております♪

「愛の言葉コンテスト」
締切が今月いっぱいとなっています。

今日が締切最終日です!!

豪華商品も用意させていただいておりますので
ぜひぜひ、ご応募くださいね♪

「愛の言葉コンテスト」の詳細はこちらから

「100組カップル大募集」の詳細はこちらから

篠﨑

2012年06月29日

ポピーが綺麗です♪

2012年06月29日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気は、
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温14℃、最高気温20℃)

今朝は私の通勤ルートに
このような看板を発見!!

DSCF7597.jpg

「なすひかり」・・・


「なすひかり」とは、
お米の品種です。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.+゚

水稲「なすひかり」は、
平成16年3月に県の「認定品種」になり、
本県育成のオリジナル品種で、作りやすく、
ひとめぼれ以上に良食味品種との事です。

そして画像のご提供が♫

ペンション アンティークさん
6/27(水)に撮影した、
ポピーの画像を送ってくれました。


%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%BC2.jpg

%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%BC1.jpg


場所は、
オルゴール美術館入口の近く、
農園広場の横、
昨年、那須観光協会
種を蒔いたポピーです。

綺麗に咲いていますね♥♥♥(*´∀`*)

そしてこちらは
那須観光協会前に植えた
ナスタチウムです(*ゝω・*)ノ・゚:*:゚

DSCF7600.jpg


今日はこれから
那須観光協会の
情報部会があります。
役員の皆様、宜しくお願いたします。


■イベント情報■
6/29(金) 10:00~19:00
JR大宮駅 西口改札 外イベントスペース
「2012夏の海と山 観光展」が開催されます。

那須観光協会の事務局から
主任の伊藤が
那須コンシェルジュと一緒に
那須観光をPRしてまいります。
本日開催ですよ~♫


7/1(日) 11:00~16:00
JR東京駅構内 地下1階 エキナカ商業施設「グランスタ」横の「びゅうスクエア」
「栃木 観光と食のフェア」が開催されます。

那須観光協会の事務局からも
次長の関、主任の伊藤、篠﨑、
那須コンシェルジュ
キュービーくんと一緒に
那須観光PRのため
ブース出店いたします。

本日、7/1(日)は是非、
皆さまお誘い合わせの上
JR大宮駅とJR東京駅にお越し下さいね♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


■プチ情報■

現在、那須高原展望台「恋人の聖地」
リニューアルオープンに伴い、

「愛の言葉コンテスト」
「100組カップル大募集」
募っております♪

「愛の言葉コンテスト」
締切が今月いっぱいとなっています。

今日もいれると
あと残り2日です!!

豪華商品も用意させていただいておりますので
ぜひぜひ、ご応募くださいね♪

「愛の言葉コンテスト」の詳細はこちらから

「100組カップル大募集」の詳細はこちらから

篠﨑


2012年06月28日

6/29「大宮イベント」、7/1「東京イベント」があります♪

2012年06月28日

こんにちは♪

本日の那須湯本のお天気
昼間は「晴れ」、18:00以降から「曇り」の予報です。
(最低気温14℃、最高気温21℃)


今日も緑の木々のトンネルに囲まれて
出勤しました。

DSCF7593.jpg


那須観光協会に到着♪

いつもと変わらない風景に
安心を覚えます。

DSCF7594.jpg


DSCF7595.jpg


■イベント情報■
6/29(金) 10:00~19:00
JR大宮駅 西口改札 外イベントスペース
「2012夏の海と山 観光展」が開催されます。

那須観光協会の事務局から
主任の伊藤が
那須コンシェルジュと一緒に
那須観光をPRしてまいります。


7/1(日) 11:00~16:00
JR東京駅構内 地下1階 エキナカ商業施設「グランスタ」横の「びゅうスクエア」
「栃木 観光と食のフェア」が開催されます。

那須観光協会の事務局からも
次長の関、主任の伊藤、篠﨑、
那須コンシェルジュ
キュービーくんと一緒に
那須観光PRのため
ブース出店いたします。

6/29(金)、7/1(日)は是非、
皆さまお誘い合わせの上
JR大宮駅とJR東京駅にお越し下さいね♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


■プチ情報■

現在、那須高原展望台「恋人の聖地」
リニューアルオープンに伴い、

「愛の言葉コンテスト」
「100組カップル大募集」
募っております♪

「愛の言葉コンテスト」
締切が今月いっぱいとなっています。

今日もいれると
あと残り3日です!!

豪華商品も用意させていただいておりますので
ぜひぜひ、ご応募くださいね♪

「愛の言葉コンテスト」の詳細はこちらから

「100組カップル大募集」の詳細はこちらから

篠﨑

茶臼岳

スコッチコートさん
6/26(火)茶臼岳を登られて
その時のお写真をいただきました。


茶臼岳
%E8%8C%B6%E8%87%BC%E5%B2%B3.JPG


大倉山
%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%B1%B1.JPG


八溝山周辺
%E5%85%AB%E6%BA%9D%E5%B1%B1%E7%B3%BB.JPG


朝日岳
%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%B2%B3.JPG


とっても素敵な画像(作品)
うっとりですね♪


スコッチコートさん
久しぶりに登られて
筋肉痛との事でしたが、


お恥ずかしながら私は
まだ一度も登山をしたことがありません。

このような素晴らしい風景を
一望できるのであれば
是非、機会を作り
登ってみたいものです。
(その前に体力がもつか・・・笑)

紅葉の時期も素敵ですが
新緑の今の季節も
すがすがしくて
山登りには最高の季節ですね♪


篠﨑

2012年06月26日

「愛の言葉コンテスト」と「100組カップル」大募集のご案内

2012年06月26日

いよいよ6月
残りあと数日となりました。

現在、那須高原展望台「恋人の聖地」
リニューアルオープンに伴い、

「愛の言葉コンテスト」
「100組カップル大募集」
募っております♪

「愛の言葉コンテスト」
締切が今月いっぱいとなっています。

豪華商品も用意させていただいておりますので
是非、ご応募くださいね♪

「愛の言葉コンテスト」の詳細はこちらから

「100組カップル大募集」の詳細はこちらから


篠﨑

快晴の1日です

こんにちは。♫♬


今日は朝から
気持ちの良い青空
広がっています♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

本日の那須湯本のお天気
1日を通して「晴れ」の予報。
(最低気温12℃、最高気温18℃)


私の最近の朝の出勤ルートは
決まって裏道なのですが、
その出勤ルートで
対向車線から・・・

DSCF7589.jpg


おっ♪あれは・・・


DSCF7590.jpg

裏道ならではの
のどかな朝でした♪


そのあと
那須高原
さわやかな木々に囲まれて
出勤してまいりました。


DSCF7591.jpg


DSCF7592.jpg


おいしい空気をたくさん吸って
今日も頑張るぞ♪
皆さんも素敵な1日となりますように・・・

篠﨑


2012年06月25日

大掃除

2012年06月25日

今日も時間があっという間に過ぎ、
更新が遅くなってしまいました。

本日の那須湯本のお天気は、
1日を通して曇り空でした。


今日は、主任の伊藤と
倉庫内の大掃除をし(まだ途中です)、
那須町役場に向かい、

事務局に戻って業務をこなしていたら
もうこんな時間・・・(汗)

7/1(日)は、
事務局から
局長の菊地、次長の関、
主任の伊藤、私が
キュービーくんを連れて
イベントで東京へ向かいます!!

詳細はまた後ほど♪

篠﨑

2012年06月24日

那須アワード2012授賞式

2012年06月24日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気は、
晴れ→曇り」。
(最低気温13℃、最高気温22℃)


本日11:00~
南が丘牧場さん
「那須アワード2012 授賞式」が行われ、

那須観光協会からも
星会長が出席しました。


「那須アワード2012」
グランプリに輝いたのは
どの作品だったのでしょうか?


気になる。気になる~。

星会長からグランプリの報告が入りました。


グランプリは、、、


原田 裕司さん作品の
「壁女」に決まったそうです♪


賞金30万円
素晴らしいですね。


皆さんも来年は
是非、参加されてみてはいかがでしょうか?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚素敵♪.+゚


篠﨑

2012年06月23日

JR「東北新幹線大宮開業30周年記念号出発式」のご報告

2012年06月23日

本日、
JR「東北新幹線大宮開業30周年記念号出発式」
行われました。

%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A.jpg


高久 勝 那須町長をはじめ、
那須観光協会 星会長、
キュービーくん達が出席しました。

篠﨑

那須街道(県道17号線)の紫陽花

こんにちは。

今日は朝から
気持ちの良い青空が広がっています。


本日の那須湯本のお天気
1日を通して「晴れ」の予報です♫
(最低気温14℃、最高気温21℃)


主任の伊藤が
那須街道の紫陽花
撮影してきてくれました。


まだ全体の3分咲きくらいでしょうか。

きれいですね。

IMG_3575.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3577.jpg

IMG_3578.jpg

IMG_3579.jpg

これからが見頃に入ります。
楽しみですね♪

篠﨑


2012年06月19日

「那須ショートフィルムフェスティバル2012」開会しました

2012年06月19日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
台風接近に伴い、
1日を通して「雨」の予報です。

本日より
「那須ショートフィルムフェスティバル」
始まりました。
※6/19(火)~6/24(日)まで開催

会場は、南ヶ丘牧場さん

私もはじめて
会場に向かわせていただきました。


すると可愛い赤ちゃん達がお出迎えしてくれましたよ♪

DSCF7530.jpg

DSCF7542.jpg

まだ生後3ヶ月だそうです。
しっぽをず~っとふりふりふりふり
ふっていました。愛くるしいですね。

DSCF7544.jpg

DSCF7528.jpg


さて会場正面に来ました。

DSCF7532.jpg

DSCF7533.jpg


中に入らせて頂きました。

DSCF7536.jpg

プログラムが書かれておりました。

イメージキャラクター
でもある、
「ロイヤルバーのママ」のパネルが。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

DSCF7538.jpg


上映は2階なのですが、
2階へ上がる階段の壁面には
上映予定の作品のパネルが飾られています。
イメージがふくらんで
どんどん気持ちが高まります♪
DSCF7560.jpg

2階の受付になります。

DSCF7561.jpg


上映会場の入り口では
ドリンクなどを購入できます。

DSCF7556.jpg

とっても素敵な上映会場です♪

DSCF7558.jpg


開会式直前、関係者の方々のミーティングです。
DSCF7547.jpg


色とりどりのきれいな風船♪

DSCF7562.jpg

開会式が始まりました。

DSCF7571.jpg


皆さんで風船を片手に

DSCF7569.jpg

一斉にリリースしました♪

DSCF7575.jpg

DSCF7576.jpg


那須観光協会のところにも
「バーロイヤルのママ」の旗を掲げております♪

DSCF7579.jpg

是非、みなさん
「那須ショートフィルムフェスティバル2012」
お出かけ下さいね♪

「那須ショートフィルムフェスティバル2012」はこちらから

篠﨑

2012年06月16日

6/16濃霧です

2012年06月16日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
1日を通して「雨」の予報です。
(最低気温13℃、最高気温15℃)

朝から濃い霧に覆われています。


DSCF7523.jpg

当協会前の公共駐車場です。

DSCF7524.jpg

霧が濃くて、100メートル先がよく見えません。

DSCF7525.jpg


今日は当協会の事務局は2人です。

今日から(♪)募集が始まりました、
『100組のカップル大募集』

今月いっぱいまで募集している、
『愛の言葉コンテスト』

ホームページの『新着情報』をチェックしてください♪
様々なイベントや情報をご案内していますよ。

篠﨑

2012年06月14日

九尾狐(きゅうびぎつね)慰霊祭

2012年06月14日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気は、
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温13℃、最高気温18℃)

本日、10:30から
史跡 殺生石(せっしょうせき)にて
「九尾狐(きゅうびぎつね)慰霊祭」が行われました。

先週、栃木県も梅雨入りしたので
お天気が心配でしたが
雨も降らずに済み、安堵いたしました♪


DSCF7502.jpg

九尾の狐伝説で有名な殺生石(せっしょうせき)です。

石につけた新しいしめ縄は、
ボランティア団体「那須高原湯本ガイドクラブ」さんによって
つけていただきました。
ありがとうございました。

DSCF7503.jpg

DSCF7506.jpg

観光発展と安全も祈願されています。

DSCF7508.jpg


高久 勝 那須町長も出席しました。
DSCF7510.jpg

当協会の星 会長です。
DSCF7511.jpg


九尾太鼓
奉納と
当協会の観光キャラクター「キュービーくん」も奉納しました。

DSCF7514.jpg

素晴らしい太鼓でした。
DSCF7517.jpg


沢山の関係者の方々と記念撮影です。
DSCF7521.jpg

今年もまた
無事に執り行われました。

関係者の皆さま、
本当にありがとうございました。

私もはじめて
立ち会うことができ
とても勉強になりました。

篠﨑


2012年06月12日

ゴヨウツツジ

2012年06月12日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
「曇り/雨」の予報です。
(最低気温11℃、最高気温13℃)

非常に肌寒いです。
当協会では我慢していましたが
先ほど暖房をつけました。

マウントジーンズ那須さん
で現在
見頃のゴヨウツツジ

ペンション アンティークさん
昨日、ゴヨウツツジを撮影してきてくれました。

%EF%BE%8F%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BE%9E2012.jpg

%EF%BE%8F%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BE%9E2012%E2%91%A0.jpg

%EF%BE%8F%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BE%9E2012%E2%91%A1.jpg

%EF%BE%8F%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BE%9E2012%E2%91%A2.jpg

満開最盛期ですね♪

今日は午後から
当協会の理事会、役員懇親会があります。

今月末~来月初旬にかけて
当協会でもイベント参加が満載です。
職員一同、走り抜きます!!

篠﨑

2012年06月11日

倉庫掃除

2012年06月11日

こんにちは。

本日の那須湯本の天気
1日を通して「曇り/晴れ」の予報です。
(最低気温14℃、最高気温20℃)

今日はこれから
主任の伊藤と私で
事務所地下の倉庫の大掃除
決行します!!

午後から部会の会議が入っているので
それまで頑張ります♪

職場は常にクリーンでないと
駄目ですよね。倉庫も同じ。
(汚れていたり片付いていない環境では何事も事がスムーズに運ばないと思っています)

梅雨の合間の良いお天気なので
張り切って伊藤と頑張ります♪

篠﨑

2012年06月10日

各種イベント開催中

2012年06月10日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温14℃、最高気温17℃)


本日は、各種イベントが開催されております。


「柳まつり全国俳句大会」10:00~(芦野基幹集落センター)

「大沢の獅子舞」13:30~田出宇賀神社(那須町大沢地区)

「地竹まつり」11:00~13:00(鹿の湯通り)

是非、お出かけくださいね♪

篠﨑

2012年06月09日

日の出平のミネザクラ

2012年06月09日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
1日を通して「」の予報です。
(最低気温12℃、最高気温14℃)

当協会の外は濃い霧に覆われ
気温も上がらず
とても肌寒い1日です。


昨日(6/8)の金曜日
ペンション アンティークさん
登山をされて

「日の出平のミネザクラ」
撮影してきてくれました。


%EF%BE%90%EF%BE%88%EF%BD%BB%EF%BE%9E%EF%BD%B8%EF%BE%972012.jpg

%EF%BE%90%EF%BE%88%EF%BD%BB%EF%BE%9E%EF%BD%B8%EF%BE%97%E3%81%A8%E8%8C%B6%E8%87%BC%E5%B2%B3.jpg

ミネザクラと茶臼岳です。
牛ヶ首(うしがくび)から日の出平(ひのでだいら)へ
向かう途中での撮影との事です。

今日はあいにくのですが
ミネザクラの見頃は、今週末あたりまでのようです。

篠﨑


6/6金星の日面通過

2012年6月6日に起こった、
「金星の日面通過」

ペンション スコッチコートさん
先日の「金環日食」に続き撮影してくれました。

kinnsei.jpg


きれいにうつっていますね♪

「金星の日面通過」とは・・・
金星が太陽面を黒い円形のシルエットとして
通過していくように
地球から見える天文現象です。

金星が地球と太陽のちょうど間に入ることで起こります。

今回、2012年6月6日に起こりましたが、
次回は何と2117年12月11日との事です!!

こちらも奇跡の天文ショーでしたね♪

篠﨑

2012年06月07日

6/7本日の那須高原

2012年06月07日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気は、
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温15℃、最高気温20℃)

今日は当協会も肌寒いです。

毎週木曜日の夜7時からと言えば・・・
FM栃木(76.4FM)のラジオ番組「那須deないと」ですね。

今日はまさに「那須deないと」の日です♪
那須町の最新情報やおすすめスポットを配信する番組です。
ぜひお聴きくださいね♪


今週の日曜日(6/10)は、
3ヶ所でイベントが行われます。

「柳まつり全国俳句大会」10:00~(芦野基幹集落センター)

「大沢の獅子舞」13:30~田出宇賀神社(那須町大沢地区)

「地竹まつり」11:00~13:00(鹿の湯通り)

是非、週末は那須へお出かけください。
お待ちしております♪

篠﨑

2012年06月06日

6/5のゴヨウツツジと6/6本日の八幡ツツジ情報

2012年06月06日

先ほど、主任の伊藤と私で
事務局の中を掃除しちゃいました。

ずいぶんと整理整頓されて
すっきりしました。

きれいな環境の中でないと
仕事もスムーズに進行しませんものね♪


事務局の阿部が
昨日(6/5)マウントジーンズ那須さんで
ゴヨウツツジ
を撮影してきてくれました。

DSC02097.jpg

DSC02105.jpg

DSC02109.jpg

とってもきれいですね。ゴヨウツツジも最盛期です♪


DSC02118.jpg

こちらは、本日の八幡のツツジの画像です。
ずいぶん、咲いているツツジも少なくなってきました。

篠﨑

今週末のイベント情報

こんにちは。

今日は6月6日ですね。
調べたところ、今日は
「楽器の日」「邦楽の日」「いけばなの日」
だそうです。

どの記念日理由としては
『昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達する』
と言われているからだそうです。
なるほど♪

是非、まだ小さいお子さまがいらっしゃる
お父さま、お母さまは
『お子さまの芸事のはじめは、6歳の6月6日』
にされてはいかがでしょうか♪(o^-^o)
私は残念ながら知らないまま通り過ぎてしまいましたが。
(篠﨑のつぶやき情報でした。)

本日の那須湯本のお天気は、
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温11℃、最高気温14℃)

今週の日曜日(6/10)は、
3ヶ所でイベントが行われます。

「柳まつり全国俳句大会」10:00~(芦野基幹集落センター)

「大沢の獅子舞」13:30~田出宇賀神社(那須町大沢地区)

「地竹まつり」11:00~13:00(鹿の湯通り)

是非、週末は那須へお出かけください。
お待ちしております♪

篠﨑

2012年06月05日

「第1回情報交換会」のご報告

2012年06月05日

本日(6/5)、
「第1回情報交換会」を行っています。

当協会の事業運営にあたり
協会員様との情報共有する場を設け
今後の事業運営に反映したいと考え、
今回の「第1回情報交換会」を実施いたしました。

IMG_3548.jpg

IMG_3552.jpg

IMG_3555.jpg

本日13:30~始まり、
現在も様々な意見交換が行われております。

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

15:15に「第1回情報交換会」が終了いたしました。
様々な貴重なご意見、ありがとうございました。


篠﨑

「6/3那須朝市」のご報告

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温15℃、最高気温20℃)

先日の6/3(日)に開催されました、
「那須朝市」の動画になります。
どうぞご覧ください。

今回のイベントでは来場者が1200人を超えたそうです。
また次回、10月28日(日)に開催を予定しております。

是非、「那須朝市」にお出かけくださいね♪

篠﨑

2012年06月03日

6/3本日の八幡ツツジ情報

2012年06月03日

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気
午前中は「曇り」、午後からは「雨」の予報です。
(最低気温12℃、最高気温16℃)

今朝は、出勤前に
八幡のツツジ園地
行ってきました。


DSCF7488.jpg

DSCF7489.jpg

DSCF7495.jpg

DSCF7487.jpg

DSCF7494.jpg

DSCF7497.jpg

今週は悪天候が多くて
残念ながらずいぶん花が傷んだり落ちてしまいました。

しかしたくさんの方々が朝から
八幡のツツジ園地には訪れており
とても嬉しくなりました。

また来年も素晴らしいツツジが咲きますように♪

篠﨑


2012年06月02日

教伝地蔵尊縁日のご報告

2012年06月02日

先日の
5/27(日)に行われました、
「教伝地蔵尊縁日」の動画になります。

是非、ご覧ください。

">

篠﨑

6/2本日の那須高原

こんにちは。

本日の那須湯本のお天気は、
昼間は「晴れ」、夜から「曇り」の予報です。
(最低気温13℃、最高気温19℃)

朝からさわやかな良いお天気で
気持ちが良いです♪

DSCF7398.jpg

DSCF7396.jpg

DSCF7400.jpg

新緑のトンネル
、いかがでしょうか?

今週の土日は、
八幡のツツジも見頃のピークになるかと思います。

是非、お待ちしております♪

篠﨑

2012年06月01日

6/1本日の八幡のツツジ情報

2012年06月01日

こんにちは。

本日の八幡のツツジの画像です。
事務局の阿部が撮影してきてくれました。

026.jpg

025.jpg

駒止めの滝です。
020.jpg

美しい那須連山。
024.jpg


明日の那須湯本の予報は、
「晴れ/曇り」の予報です。

篠﨑

Powered by
Movable Type 3.34