« 作品展「華やかなはじまり」開催 | メイン | 森のスイーツ&パンフェスタ出店情報① »

ラジオ生放送

2014年01月30日

みなさん、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


本日の那須湯本のお天気
「晴れ→曇り→時々、みぞれ」の予報になっています。
(最低気温1℃、最高気温6℃)


気温がマイナス予報ではないので
比較的、暖かなのかな?


青空見えています♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


先日、
『那須高原大橋』から
撮影しました。


s1430.jpg


s1431.jpg


川の向こうには
山々が連なっていて
自然の雄大さ実感
↓       ↓
s1432.jpg

空気が澄み切っている時に
山々を眺める
気持ちスカッとします。
↓       ↓

s1433.jpg


s1434.jpg

『那須高原大橋』
場所はこちら
↓       ↓


大きな地図で見る

那須町お得な情報
お届けしているFMラジオ番組
「ら・ら・なす time」

「ら・ら・なす time」の詳細はこちらをクリック!


そのパーソナリティを務める
花崎阿弓さん
那須町観光協会
訪れてくれました。

今日の
FM栃木(レディオベリー)
生放送


2月2日(日)に行われる
「とちおとめとチョコの出会い」
紹介していただく為です♪

%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94~1.jpg


「とちおとめとチョコの出会い」の詳細はこちらをクリック!


生放送の中
実際に花崎さん(花ちゃん)
食べて頂く
チョコフォンデュ
準備中
↓      ↓

%EF%BD%931436.jpg


%EF%BD%931437.jpg

協会職員
今朝摘んできたばかり
いちごの森
真っ赤とちおとめ

甘~い香り
たまりません。(*´艸`*)
↓      ↓

s1435.jpg


『いちごの森』の詳細はこちらをクリック!


イベント当日(2/2)も
いちごの森さん
真っ赤ないちご
とろ~りチョコをつけて
みなさんには
食べて頂くのですが

チョコの甘さ負けないくらい
とちおとめ
とっても甘~いです♪


プチシュー
とろ~りチョコ最高ですよ♪(*´艸`*)


無事に生放送も終わり
花ちゃん協会職員
記念撮影。(v´∀`)ハ(´∀`v)
↓       ↓

%EF%BD%931438.jpg


今週の日曜日(2月2日)
是非、マウントジーンズ那須へ♪

お待ちしております。(v´∀`)ハ(´∀`v)

週の後半
木曜日になりました。


今日もみなさんにとって
素敵な1日となりますように・・・


篠 﨑


Powered by
Movable Type 3.34