« 「きゅーびー」の活動ご報告 | メイン | 苗字制定記念日 »

黒磯駅「那須高原案内所」

2014年02月12日

みなさん、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日の那須湯本のお天気
「曇り」の予報です。
(最低気温-4℃、最高気温0℃)


久しぶりのブログ更新になる
篠﨑です。


5日間
那須湯本
不在にしておりました。(*´艸`*)

不在の間には
大雪にも見舞われて・・・

みなさんの地域では
雪はいかがでしたか?

那須町
主要道路
ずいぶん
とけています

道路横日陰の場所など
まだ雪が残っています。

不在にしていたうちの2日間
黒磯(くろいそ)駅』にある
『那須高原案内所』での
勤務でした。
↓      ↓

s1465.jpg


黒磯(くろいそ)駅』は
那須塩原駅』と同様、
那須町の玄関口です。

しかし場所
那須町ではなく
那須塩原(なすしおばら)市にあるので

こちらの案内所では

那須塩原市
那須町

両方の問合せを受けます。


普段
那須町観光協会の事務局にいると
那須町のことしか
問合せを受けないので


今回、
黒磯駅の案内所では

那須塩原市を走っている
バスの路線のことや
お店の場所など

私も分からなかった
問合せも受けたりして

とても良い勉強になりました。(*´艸`*)


そして
案内所のカーテン
何気に付いていたマスコット

それを見た瞬間・・・
↓      ↓

s1466.jpg


あなたは、


うさぎさんですか?(笑)


それとも

ブタさんですか?(笑)

1人きりの案内所
心の中で
このマスコット
質問している自分がいて
思わず
笑ってしまいました。


きっと
うさぎさんブタさん
ハーフ(うさブタさん)なのでしょう。(笑)


何だか
ほんわかしちゃいました。(*´艸`*)

那須湯本
5日間も不在にしていたため
ホームページ内
数日間
「準備中」としていた募集情報

お待たせしていました。
本日、
那須町観光協会のホームページ
【募集のご案内】をUPしました。


その名も(ちょっと長いタイトルですが)

『劇的!那須高原 de プロポーズ大作戦
「素敵なプロポーズのシーン」募集!』

%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%8B%E3%82%89.jpg


「素敵なプロポーズのシーン」募集!の
詳細はこちらをクリック♪

豪華賞品ご用意しておりますので
みなさん是非
ご応募ください!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日10:30から
『理事会』が行われています。

理事の皆さま
今日もありがとうございます


インフルエンザ胃腸炎
まだまだ流行っているようです。


常時、マスクをし
手洗いうがいを徹底して
予防に心掛けるしかありませんね。

幸いにも
協会職員はまだ
誰もインフルエンザ胃腸炎
かかっておりません


週の真ん中
水曜日になりました。


今週の土曜日には
『出張!なんでも鑑定団 in 那須』
撮影があります。(*´艸`*)


そちらの準備もしなければ。


今日もみなさんにとって
素敵な1日となりますように・・・♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o


篠 﨑

Powered by
Movable Type 3.34