« 雪道情報 | メイン | 今日はスイーツ&パンフェスタ♪ »

「森のスイーツ&パンフェスタ」と「時庭の神楽」

2014年02月22日

みなさん、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


本日の那須湯本のお天気
1日を通して「曇り」の予報です。
(最低気温-6℃、最高気温-2℃)


今日も
冷え込んでいます。

 

【バス情報】
●路線バス「那須塩原駅(黒磯駅)⇔大丸」 通常運行
しています。
●高速バス「新宿⇔道の駅 友愛の森」止まりとなっています。
  
     

 
【スキー情報】
●那須温泉ファミリースキー場
●マウントジーンズ那須

いずれもOPENしています。
 


今日土曜日

みなさんは
どんな時間をお過ごしでしょうか?

   


いよいよ明日の日曜日(2/23)
『那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ』です♪

%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%86%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.jpg


昨年の様子動画でどうぞ♪
↓      ↓


『那須高原 森のスイーツ&パンフェスタ2014』の
詳細はこちらをクリック!


私も明日1日
こちらのイベント
参加します。

スイーツパンの販売もあります。
是非、いらしてください♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
    


そして
2月24日(月)には
『時庭の神楽』
行われます。

『時庭の神楽』の詳細はこちらをクリック!


過去の動画もどうぞ♪
↓        ↓

      
    
  

最近の私
80代の祖母を連れて
日帰り温泉に行くのが
休日の日課となっているのですが。

私はもっぱらサウナ派
そのサウナに入っていた
ある日の出来事


Aさん:「あ~、暑い暑い。苦しい苦しい。」

Bさん:「気持ちいいね~。あ~、気持ちいい。」
   

同じ空間
同じ状況下でも

感じる思い
様々なんだな~
とその時、思いました


サウナの中で
たくさんの汗をかいて

「気持ちいいね~。あ~、気持ちいい。」

と言えるBさん
お話をしていても
やはりポジティブ思考です。

AさんBさん
その他の方々
私が行く日帰り温泉


サウナを利用しているのは
みなさん60代~70代
私より先輩の方々ばかり。


年を重ねても
物事をポジティブ考えられる
思考私も持ち続けていたいな
と考えさせられた
休日の出来事でした。


そしてサウナ
ストレス疲れ解消して
すっかりリフレッシュできていたところに
 

Bさんのような
お人柄言動
目にすることができて
私ひとりで感動を覚え
本当に
心が満たされた休日でした。(*´艸`*)

 

みなさんも
そんな心が満たされたこと
ありませんか?(*´艸`*)
 


みなさんにとって
今日も素敵な土曜日となりますように・・・


篠 﨑


Powered by
Movable Type 3.34