« 那須高原SA(上り)でのイベント報告 | メイン | また降ってしまいました・・・ »

熊本県から来られた高校の生徒さんをお見送りしました

2014年03月04日

みなさん、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日の那須湯本のお天気
「晴れ」の予報です。
(最低気温-8℃、最高気温1℃)

気温は低いのですが
青空が見える
気持ちがいいですね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

  

熊本県にある
八代白百合学園高等学校

この度、
震災学習をテーマにした
ご旅行との事で
那須にもお泊まり頂きました。


今回は
生徒さん143名
先生や関係者の方々19名
あわせて162名の団体

那須9つのペンション
それぞれ分かれて
お泊まりいただく・・・というスタイル

ペンションに泊まるのは初めて・・・
という生徒さんたち
多かったようで
喜んでいたそうです。(*´艸`*)


昨日、
那須にお泊まりになり
本日の朝
仙台・石巻に向けて
出発されるという事で
お見送りさせて
いただきました。


那須町観光大使
きゅーびー
早起きして
お見送り向かいましたよ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


s1545.jpg

『みんな気をつけてコン!』

と、きゅーびーお見送りです。

那須ハイランドパーク
ゆるキャラ『ウーピー』
そして八代白百合学園
皆さんと一緒に♪
↓       ↓

s1546.jpg

『お別れは寂しいコン・・・』

と思ったのか、

s1547.jpg


ちゃっかり
バス乗り込もうとする
きゅーびー(笑)
↓      ↓

s1548.jpg

いよいよ
お別れの時・・・。

s1549.jpg


那須町の関係者集まり
お見送りしました。
↓      ↓

s1550.jpg


s1551.jpg


s1552.jpg


実りある
ご旅行になられますよう
願いを込めて

心をこめて
お見送りさせて頂きました。


教育・団体旅行
お考えの皆さん
那須では
今回のような
受け入れもさせて
頂いております。ヾ(*´∀`*)ノ゛


週の前半火曜日


今日もみなさんにとって
青空のように
すがすがしい
1日となりますように♪


篠 﨑


Powered by
Movable Type 3.34