« 那須湯本は晴れています | メイン | 那須を愛する人々 »

那須温泉は雪が降っています、昨日の那須検定のご報告です。

2014年03月10日

みなさん、こんにちは


久しぶりの投稿をさせていただく事務局伊藤です。

那須湯本気温-6℃になります。


12時頃から雪が降りはじめ、道路が少し
ずつ白くなってきました。


i-507.jpg

昨日は、第7回那須検定1級試験が行われました。

12時前より受験者受付開始


受付後も受験者の皆さんはギリギリまで
参考書に目を通していました。


i-502.jpg

星会長より1級受験者へご挨拶させて
いただきました。


皆さん真剣に聞かれていました。

やはり試験ともなると皆さんの
緊張がこの私にも伝わってきました。


受験者の皆さんお疲れ様でした(--)


いくつになっても勉強をしたい努力をしたいと
思う気持ちは素晴らしいものですね。


私も今年は勉強できるものを探してみたいです。

何がいいかしら??そこから検討しなくては・・・・

i-504.jpg

今日の雪は積もるかなぁ??


1週間のはじまり月曜日
今週も元気に過ごしましょう。

伊藤

Powered by
Movable Type 3.34