« 今日の駒止の滝 | メイン | 桜の開花状況 »

堂の下の岩観音、芦野御殿山ライトアップをご紹介します。

2014年04月15日

こんにちは(^^)


本日の那須湯本快晴、気温16℃

昨日は『堂の下の岩観音』と『芦野御殿山』のライトアップへ
行ってきました。夜桜を観賞しているお客様が沢山いました。


『堂の下の岩観音』

      ↓

i-542.jpg
i-543.jpg


こちらは、『芦野御殿山』

      ↓

i-544.jpg
i-545.jpg
i-546.jpg


芦野御殿山に飾ってある提灯です。
可愛い提灯を撮りました。桜を見ながら是非探して
ください幸せな気分になれますよ。


i-547.jpg


通勤は那須街道を通ってきました。

こちらはウォーキングコースになって
いる赤松林、早い時間からウォーキング
を楽しむ人が見られます。


i-548.jpg
i-549.jpg


赤松林では6月下旬からあじさいを
見る事が出来ます。


こちらは現在のあじさいの様子
芽吹いてきています今から開花が
楽しみです。

i-550.jpg


お天気が良いので茶臼岳を沢山撮りました。


無になってご覧ください(^^)


       ↓

i-552.jpg
i-553.jpg
i-554.jpg

いかがでしたでしょうか??
改めて茶臼岳の魅力が伝わりましたか?


こちらは道の駅那須友愛の森の桜です。

道路沿いは咲いています。

i-556.jpg
i-557.jpg


こちらは、駐車場の桜ですが
まだ少し早い様に感じます。

今週末が見頃になります。


i-558.jpg


観光協会では三役三部長会が
行われています。

今日も1日スタートしました。


朝の挨拶と同時に仕事開始です。

皆様も元気に本日をお過ごしください。


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34