« 桜も終盤です | メイン | きゅーびーイベント報告 »

まだまだ桜が綺麗です

2014年04月21日

おはようございます。
今日は、月曜日。
今週もがんばっていきたいと思います。

ますは、昨日(4/20)の大谷の桜です↓

A545.jpg

A546.jpg

今朝の「那須りんどう湖LAKE VIEW」さんの桜と咲いている花々です。↓

A540.jpg

A541.jpg

A542.jpg

鹿の湯の下を流れる湯川です。↓

A543.jpg

A544.jpg

伊藤さんが朝早くから、活動して撮影してきてくれました!!


今朝の八幡のツツジ↓

A548.jpg

A547.jpg

八幡のツツジは、例年5月の中旬から下旬にかけてが、見頃となっています。
今年は、「那須つつじ号」も出るので、便利になるのでは、と思います。

『那須つつじ号』の詳細はこちらをクリック!

私事で申し訳ないのですが、写真を伊藤さんとコラボして、ブログを書くのが、楽しみです♪

阿部


Powered by
Movable Type 3.34