« ビジターセンターにトーテムポール | メイン | 那須の花々 »

「駒止の滝」に行ってきました

2014年04月24日

みなさん、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

本日の那須湯本のお天気
1日を通して
「晴れ」の予報です。
(最低気温2℃、最高気温16℃)


昨日
お天気に恵まれたので
『駒止(こまどめ)の滝』
行ってきました。
 
 

駐車場に着くと
中学生の団体が。

どうやら
宿泊学習
来ていたようです。(v´∀`)ハ(´∀`v)

 
s1744.jpg

 
『駒止めの滝』です。

s1745.jpg
 

s1746.jpg

 
昨日
滝の落ち口
ターコイズブルー
とても綺麗でした。(*´艸`*)

↓     ↓

s1747.jpg

 

s1748.jpg

素晴らしい景色を見ると
心が洗われます♪(*´艸`*)
 

 
昨日ホームページ上
「イベント情報」
記事をUPさせて頂いたのですが
 

現在、
『狐の嫁入り』
カップルを募集しております。


昨年の模様です。

↓     ↓

%E7%8B%90%E3%81%AE%E5%AB%81%E5%85%A5%E3%82%8A2013.jpg


『狐の嫁入り』カップル募集の
詳細はこちらをクリック♪


是非、ご応募
お待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ゛


○●○ささやかなHappy○●○

今日
今年の3月末まで
一緒に仕事をしていた職員

お土産
持ってきてくれました。


茨城県
干し芋です。(*´艸`*)

お昼に頂いたのですが

ねっとりした
柔らかい食感
濃厚
上品な甘さ

とっても美味しかったです♪
今日もニッコリでした。


今日もみなさんにとって
Happyな1日となりますように。

 
篠 﨑

Powered by
Movable Type 3.34