« 日の出平のミネザクラが見頃です | メイン | 「那須朝市」に行ってきました »

梅雨入り突入

2014年06月06日

みなさん、
こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


本日の那須湯本のお天気
1日を通して
「雨」の予報です。
(最低気温14℃、最高気温15℃)


今日も気温の上がらない
肌寒い1日となりそうです。(ノω・、)

本格的
梅雨に突入ですね。

昨日から
また長袖に復活。(涙)

今日は長袖
2枚も着込んでいる私です。


○●○登山道のお知らせ○●○

峰の茶屋から
避難小屋
雪崩大雨等で
登山道がなくなっているそうです。

早急に修復するとの事ですが
どうぞご注意ください。


こういう雨模様のお天気
味方につけながら
デスクワーク
サクサクこなしたいと思います。(v´∀`)ハ(´∀`v)
 
 

今週の土日(明日・明後日)
皆さんお待ちかね
『那須朝市』
開催されますよ♪

%E9%82%A3%E9%A0%88%E6%9C%9D%E5%B8%822014.06.jpg


『那須朝市』の詳細は
こちらをクリック!

今回は
会場も移動して
道の駅「那須高原友愛の森」です。

皆さまのお越しを
お待ちしております♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
  
 

○●○ささやかなHappy○●○

早いもので
今月月初になりましたので、
【エリア別ブログ訪問数ランキング】
発表したいと思います!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

先月
【5月のブログ訪問数】は・・・

【30,505】でした。

先月(5月)たくさんの方々
ブログを読んで頂いて
とても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪(*´艸`*)

【5月の訪問数30,505】の中で
『エリア別ブログ訪問数ランキング』
発表させて頂きたいと思います!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

果たして
みなさんのエリアは
ランキングされているのでしょうか!?(*´艸`*)どきどき。

第1位 「渋谷区」
第2位 「宇都宮市」
第3位 「さいたま市」
第4位 「横浜市」
第5位 「千葉市」
第6位 「新宿区」
第7位 「水戸市」
第8位 「港区」
第9位 「つくば市」
第10位 「千代田区」

でした。

いかがでしたでしょうか?(*´∇`*)

今回
地元の「那須町」は、
「31位」でした。

県外のみなさんも
県内のみなさんも
本当にありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ゛

1ヶ月のこうした数値検証
”自分への通信簿”だと思い
いつも真摯受け止めています。

しかも
こちらの【スタッフブログ】
2010年にスタートして
月間の訪問数30,000超え
初めてです!!

本当に励みになります♪(*´艸`*)

引き続き今月(6月)
『スタッフブログ』
宜しくお願い致します♪

今日もみなさんにとって
Happyな1日となりますように。(v´∀`)ハ(´∀`v)

篠 﨑

Powered by
Movable Type 3.34