« 「地竹まつり」に行ってきました | メイン | 那須街道の紫陽花 »

おはようございます、那須湯本温泉街晴れています。

2014年06月10日

昨日、夕方から降りだした
雨は大丈夫でしたか??


本日の那須湯本
雨は降っていません。


気温は20℃
気持ちの良い朝を迎えています。


那須温泉神社の
新緑が大変綺麗です。


i-572.jpg
i-571.jpg

第1回那須町千本桜で
植えた桜も元気に成長
してくれています。

      ↓

i-570.jpg


こちらは、今朝の余笹川の様子(^^)
若干、水は多めですが、ゆるやかに
流れています。


i-568.jpg


通勤は毎日、那須街道を通ってきます。
四季折々の季節を楽しめるため私自身
癒される場所です。


朝から贅沢をあじわっている感じです。

皆様もお時間を作っていただき是非
あじわっていただきたいと思います。


i-569.jpg


今日も1日楽しく元気に活動しましょう。


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34