« 那須岳ヒルクライムレースときゅーびーファイル | メイン | 那須岳ヒルクライムレースと那須高原ロングライドのご報告 »

那須高原ロングライド開催中です

2014年07月13日

みなさん、こんにちは。
ただいま、那須高原ロングライド開催中です。↓

A753.jpg

A754.jpg

躍動感のある写真が撮れるようになりたいです。

昨日は、お休みをいただきました。
天気もよかったので、絶好の写真日和でした。

千振の風景は、本当に素晴らしいです!!

A760.jpg

アジサイも綺麗でした。

A756.jpg

トウモロコシ畑も画になりますね。

A759.jpg

昨日は、娘と自転車に乗りました。
来年、ロングライドに出たいと言うので、ヘルメットを新調しました。
私は、息子を背中におぶって乗りました。
とても気持ちがよく、息子は背中でいつのまにか寝ていました。
那須っていいところだなあとしみじみ思いました。

今朝、娘が「あじさいをみにいって、たのしかった」と手紙をくれました。
うれしかったです。

阿部

Powered by
Movable Type 3.34