« 黒田原(くろだはら)の蓮 | メイン | 山形放送の撮影報告と明日のイベント »

朝から暑いです

2014年07月25日

みなさん、おはようございます。
今日は、久しぶりに山が綺麗に見えました!(ちょっと雲がかかっていますが)

A769.jpg

朝から蒸し蒸しします。
今日も暑くなるようですので、熱中症などにお気を付けください。

ロイヤルロード綺麗です。↓

A772.jpg

ヤマユリも咲き始めました↓

A771.jpg

伊藤さんが、朝から展望台に行って、撮影してくれました!!↓

A774.jpg

A775.jpg

途中、自転車に乗った方を10人くらい見たそうです。
登り坂は、大変でしょうが、登り切った後の達成感と下り坂の爽快感といったら、ないでしょうね。

先日、フェイスブックで、久しぶりにお友達と再会しました。

友達に「那須の魅力を発信してください」と言われ、改めて、那須の魅力を発信できる仕事に就いていることが幸せな事だなあと思いました。

今日も1日がんばりましょう!!

阿部


Powered by
Movable Type 3.34