« 黒磯駅 | メイン | 会員通信 »

登山道崩落のお知らせ

2014年08月27日

みなさん、
こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛

本日の那須湯本のお天気
「雨→曇り→雨」の予報です。
(最低気温15℃、最高気温17℃)

今日も
ぐずついたお天気ですね。(ノω・、)

昨日から私も
長袖になってしまいました。
 

○●○登山道崩落のお知らせ○●○

先日の雨の影響
「牛ヶ首」~「峰の茶屋」間
登山道崩落している
箇所があります。

通行の際には
十分、ご注意願います。

環境省の方が確認し、
早急な歩道の補修
検討してくださっているそうです。

宜しくお願い致します。


○●○鹿の湯「湯もみ」のご案内○●○

最終週の水曜日11:00から
「湯もみ」が披露されています。

8月の最終週の水曜日
今日でした!ヾ(*´∀`*)ノ゛

入浴者向けですので
湯もみだけの観覧は出来ませんので
ご注意ください。

s2585.jpg


来月の9月
24日(水)の予定です。

是非、
「湯もみ」体験されては
いかがでしょうか?(*´艸`*)


『鹿の湯』の「湯もみ」の
詳細はこちらをクリック!!


先日、
『ペンション エルハレオ』さんから
自家製パン頂きました。

s2586.jpg


ブール
ポービリア

どちらのパン
初めて頂いたのですが
私はブールの虜に。(笑)

発酵バター
最高でした!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
リピーターさんが多いのも
うなずけます!!

パンのご紹介ページは
こちらをクリック!!


 

那須地域
小中学校
今日から
学校がスタートしました!

元気に登校している姿
とても微笑ましい光景でした。(*´艸`*)

皆さんにとって
今日も笑顔があり
少しでも
Happyな1日と
なりますように♪

お仕事の方
今日も1日
がんばりましょう。ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

篠 﨑

Powered by
Movable Type 3.34