« こんな天気ですが、、、 | メイン | 『那須のいいもの発見会』のご報告 »

待ってました!!

2014年09月06日

おはようございます。
久しぶりの太陽です。
山も綺麗に見えました。

A909.jpg

ロイヤルロードも綺麗でした。

A913.jpg

昨日、道の駅友愛の森に行ってきた際に、直売所をのぞいてきました。
新鮮でおいしい野菜が、しかも安く手に入るので、うれしいですよね。

いろんな種類のカボチャや、ナスが売っていましたよ。

A910.jpg

A914.jpg

A915.jpg

サギソウまで!!

A912.jpg

以前から通る度に、綺麗だと思っていたLiccaさんの前にあるモミジ↓

A911.jpg

紅葉が楽しみですね。
今年は、私も山に登ろうと思います!!

以前から撮りたいと思っていたこの景色。

%E9%82%A3%E9%A0%88%E6%B8%A9%E6%B3%89%EF%BC%91.jpg

今日は、山が見えるし、絶好のチャンス!!と思って、私が撮ったら、こうなりました↓

A908.jpg

ちょっとポイントがずれてしまいましたが、、、リベンジしますね。

本日もよい1日をお過ごしください。

阿部

Powered by
Movable Type 3.34