« 「縦走フェスティバル」のご報告 | メイン | 那須フラワーワールドのケイトウ »

秋です

2014年09月22日

おはようございます。
今朝、山を見たら、虹がかかっていました。
見えますか?

A991.jpg

見えた方は、ラッキーです。

昨日は、那須高原サービスエリアで、コンシェルジュの佐藤みゆきさんとパンフレットを配りました。
きゅーびーも大活躍。

A994.jpg

A997.jpg

A998.jpg

蓑沢のヒガンバナは、有名ですが、私の通勤途中でも、稲とのコラボが美しいところがありました。

A993.jpg


さて、みなさん、秋といえばなんですか??

私は、食欲の秋です。
というか、秋と言わず、年中無休です。

先日、「アイランドホテル&リゾート那須」さんのバイキングを食べに行ってきました。
天気も良く、レストランからの見晴らしも良かったです。

A955.jpg

サンドウィッチもお好みの具をはさんで作ることができます。↓

A951.jpg

お好みの具を乗せて、丼を作ることもできるんですよ。↓

A953.jpg

お肉も柔らかくて、おいしかったです。↓

A952.jpg

デザートもいろんな種類のものがありました。
ロールケーキしか撮ることができませんでしたが。↓
A950.jpg

フレンチトーストも出来てすぐ売り切れてしまうほどの人気でした。↓

A954.jpg

アイランドホテル&リゾート那須さんのホームページは、こちらをクリック!!

明日は、どこにおいしいものを食べに行こうか考え中です。
今日も1日がんばりましょう!!

阿部

Powered by
Movable Type 3.34