« 那須温泉神社例大祭のご報告 | メイン | 那須もみじ号運行開始!! »

写真って難しい!!

2014年10月10日

おはようございます。
昨日、一昨日と温泉神社の例大祭でした。
提灯が飾られており、すごく幻想的な雰囲気だったのですが、私が撮るとこの通り↓

A10.106.jpg

A10.107.jpg

写真って難しいなあと常々思います。


さて、明日より待望の「那須もみじ号」が運行します!!

「那須もみじ号」の詳細は
こちらをクリック♪

もみじ号に乗ると、このような景色や

A10.101.jpg

このような景色を見る事ができます。

A10.076.jpg

天気が良いと良い写真も撮れますね!!

☆駒止の滝 紅葉情報☆

今月7日の様子↓

A10.071.jpg

A10.072.jpg

A10.075.jpg

今日の様子↓

A10.102.jpg

A10.104.jpg

A10.105.jpg

紅葉、進みましたでしょうか??
進み具合がわかりづらい画像になってしまいましたね。
すみません。

今朝は、三脚を使って撮影されていた方が何名かいらっしゃいました。
三脚を使う方は、プロっぽいと勝手に思ってしまいます。。。


紅葉は、ロープウェイから大丸、駒止の滝、マウントジーンズゴンドラあたりが良いようです。
明日から3連休です。
台風がそれてくれる事を祈りながら、今日も1日がんばります!!

阿部


Powered by
Movable Type 3.34