« 登山 | メイン | 台風19号の影響 »

「那須もみじ号」おすすめです!!

2014年10月13日

皆さん、こんにちは。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今朝は、那須もみじ号のルートで出勤してみました。

A1123.jpg

まわりの木々もだいぶ色付いてきました。

A1140.jpg

A1128.jpg

A1124.jpg

台風で、葉が落ちないことを祈ります。

湯本からの眺めもだいぶ良いです。↓

A1131.jpg

A1127.jpg

昨日は、お休みをいただいたので、那須どうぶつ王国に行ってきました!!

A1129.jpg

A1130.jpg

A1132.jpg

A1133.jpg

「動かない鳥」として噂のハシビロコウ↓
A1136.jpg

A1125.jpg

ゴマフアザラシ、なんと体重が120キロもあるそうですよ↓
A1138.jpg

カピパラの赤ちゃんかわいい!!↓
A1141.jpg

童心に帰って楽しむ事ができました!!

が、心残りが1つ、、、

A1139.jpg

ベーコンが食べたかったです。

那須もみじ号を使って、那須どうぶつ王国に、直接行くことができます。
ぜひ、ご利用くださいませ。

阿部

Powered by
Movable Type 3.34