« 「那須もみじ号」おすすめです!! | メイン | 「那須もみじ号」おすすめです!!② »

台風19号の影響

2014年10月14日

みなさん、
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛


本日の那須湯本のお天気は
「曇り/晴れ」の予報です。
(最低気温9℃、最高気温15℃)

台風19号影響を受けて
各施設から
連絡が入っております。
 

○●○「鹿の湯」○●○

那須町観光協会向かい
無料駐車場から
「鹿の湯」に通じる階段があるのですが
その階段から「鹿の湯」行き来する
橋の欄干
台風の影響
壊されてしまいました。

s2829.jpg

しばらくこちらは
利用できませんので
ご注意ください。

○●○「那須平成の森」○●○

本日開園しております。
ただし強風警報が解除されるまでは、
園内の散策
ご遠慮いただいているそうです。


○●○「那須ロープウェイ」○●○

本日強風のため
現在「運転見合わせ」となっております。

○●○「那須ゴンドラ」○●○

本日強風のため
現在「運転見合わせ」となっております。


以上です。
宜しくお願い致します。(*´艸`*)


台風は通過していったのですが
吹き返し
をたてて
かなり強く吹いています。


○●○ささやかなHappy○●○


今朝通勤時
見えました♪

早番の私の通勤時
まだ少ししか
出ていなかったのですが

遅番の職員通勤時には
こんなにきれいな虹!!

s2830.jpg

きれいですね~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

七色の光
朝からHappyな気持ちになりました。


3連休も終わり、
また通常モード

気持ち切り替えたいものです。

那須地域の学校
2学期制なので
「秋休み」というものがあります。
今年は、10/11~10/155日間

秋休み
前期後期に分けるのです。

なので、
夏休み
冬休み
通知表はもらいません。

大人仕事に出ている今日、
秋休み子どもたち
羽を伸ばしていることでしょう!(笑)


今日も皆さんにとって
笑顔のある
素敵な1日となりますように♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

スマイル♪スマイル♪


篠 﨑

Powered by
Movable Type 3.34