« 茶臼岳は雪化粧(--)那須湯本は朝から冷え込んでいます。 | メイン | 那須ってすごい!! »

3連休は

2014年11月21日

みなさん、おはようございます。
今朝、霜柱の写真を撮ろうと探したのですが、見つかりませんでした。。。
かわりに、こちらで↓

A1297.jpg

次回は、霜柱を探しに出かけてきますので、期待していてください。


昨日は、お休みをいただいて、娘のマラソン大会を応援しに行ってきました。
私も娘と一緒に走ろうかなと思う今日この頃です。


開拓者で有名になった千振の景色↓

A1293.jpg

イチョウが綺麗でした。↓

A1289.jpg


今朝の山は、こんな感じでした。↓

A1294.jpg

通勤途中、懐かしい~と思うものを発見したので、パチリ↓

A1295.jpg

瑞穂蔵さんの軒下に、吊るしてありました。


雲が晴れてきたので、ビジターセンターまで上がって、パチリ↓

A1296.jpg

3連休は、お天気も良い様です。

ぜひ、那須にお越しください。

阿部

Powered by
Movable Type 3.34