« 研修旅行のご報告 | メイン | 3連休は »

茶臼岳は雪化粧(--)那須湯本は朝から冷え込んでいます。

2014年11月20日

皆さん、おはようございます。


すっかり寒くなりましたね。
那須温泉湯本は吐く息が真っ白です。

i-604.jpg

こちらは、朝8時30分発、高速バス
いつも安全運転を心掛け今日も出発していきました。

i-606.jpg

通勤は那須街道を通り那須湯本に向かってきました。


i-603.jpg


さて、紅葉時期も終わりを迎える中
新那須温泉のもみじがまだ綺麗な赤
を残しています。

i-605.jpg

那須湯本温泉より車で5分の場所にある
那須高原展望台(恋人の聖地)から茶臼岳を見た
景色になります。

i-607.jpg


茶臼岳は雪化粧をしています。

i-608.jpg

つつじ吊り橋から見る景色はこれまた
絶景です。


i-610.jpg

i-611.jpg

これからの季節は温泉でポカポカ良い気分
心も体もリフレッシュしましょう。


今日も1日元気に行ってらっしっゃい(^^)


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34