« 冬の観光ポスター完成 | メイン | きゅーびー自販機第2号完成! »

街はあっという間にクリスマス仕様

2014年11月28日

みなさん、おはようございます。
紅葉綺麗だな~と思ったら、街はあっという間にクリスマス仕様ですね。
先日お邪魔したパン屋さんもクリスマスになっていました。↓

A1320.jpg

A1323.jpg

A1324.jpg

こちらは、ベル・フルールさん

A1318.jpg

A1319.jpg

私も1番人気のパーネ・アランチャが大好きです!!

那須には、おしゃれでおいしいパン屋さんが、たくさんあります。
皆さんも、ぜひお気に入りのお店を見つけてくださいね。

山のほうの紅葉は終わってしまいましたが、ところどころ紅葉が見ることができます。
車だと、ブーンと通り過ぎてしまいそうですが。

A1322.jpg

A1327.jpg

今まで私は、足元など気にしたことなかったのですが、ある方のフェイスブックを見て、足元にも意識するようになりました。
勉強になります。↓

A1326.jpg


今日は、山が綺麗に見えそうで、なかなか見えなくて、それでもねばって撮った画像がこちら

うー雲が↓
A1328.jpg

もう少し↓
A1329.jpg

なんとか見えたかな↓
A1330.jpg

那須は、本当に絵になる風景が多くて、ずっと写真を撮っていたいと思う今日この頃です。
今日も1日がんばっていきましょう!!

阿部


Powered by
Movable Type 3.34