« 那須の風景をお届けします① | メイン | 雪が降りました »

那須の風景をお届けします②

2014年12月06日

おはようございます。
今朝は、いい写真が撮れるかも!と思ったのですが、雲が、、、

%EF%BC%A11347.jpg

雲が、、、

%EF%BC%A11348.jpg

でも、朝日の力ってすごいなと感じました。

こちらは、イベントに出掛けるので、朝早く出勤されてきた伊藤さんより、いただきました↓
ビジターセンターより撮ったものだそうです。
観光協会の冬のポスターみたい、と思ったのは、私だけでしょうか?!
『美しい朝の光に出会える場所を見つけました』

観光協会のポスターは、当協会や道の駅友愛の森で、お配りしておりますので、お気軽に、お声掛けくださいませ。

A1353.jpg

さてさて、那須の風景です。
伊王野・芦野方面

おなじみ『道の駅東山道伊王野』↓

%EF%BC%A11340.jpg

遊行柳↓
こちらは、どうしても稲の刈り取られた田んぼを一緒に入れたかった、こだわりの1枚です。

%EF%BC%A11339.jpg

歴史探訪館↓

%EF%BC%A11350.jpg

%EF%BC%A11351.jpg

桜が咲いていましたよ↓

%EF%BC%A11349.jpg

ちょっとこちらを撮った日は、夕方近く、天気も悪かったので、ごめんなさい。


寒さに負けず、今日も1日がんばっていきましょう!!

阿部

Powered by
Movable Type 3.34