« 「新春おもちつき2015」のお知らせ | メイン | 冬といえば »

那須湯本温泉は現在、晴れております(^^)

2014年12月19日

おはようございます。


本日の那須湯本温泉は相変わらず
雪が多くて寒いです。


少しずつ日がさしてきたので
雪が解けてほしいと願っています。

i-612.jpg


朝一番で3台の除雪車が出動し
て行きました。

i-616.jpg

本日の通勤は時間に余裕を持ち
自宅を出発しましたが、1時間弱
かかってしまいました。

途中、広谷地交差点から那須インター
に向かう間で約1キロぐらいの渋滞がありました。

i-613.jpg

こちらは、朝8時の道路状況です。

i-614.jpg
i-615.jpg

今年も残りわずかですが、
皆様にとってどんな年でしたか??

私は、色々考えさせられる年になりました。


年末に向けてあれも、これもしなくてはと、
あせりもありますが無理をせず
年を越したいと思います。


うぁーーー!!
晴れてきました(^^)

晴れていると気分も上がりますね
皆さんも運転には十分に気をつけて
良い週末をお過ごしください。

今日も1日元気に行ってらっしゃい(^^)


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34