« 那須湯本温泉は現在、晴れております(^^) | メイン | ロイヤルブルーイルミネーション »

冬といえば

2014年12月20日

おはようございます。
今朝は、山が見えました!!
昨日も綺麗だったのですが、昨日は諸事情があり、写真を撮りに出掛けることができませんでした。
残念。

A1385.jpg

突然ですが、みなさん、冬といえば何ですか?

雪景色でしょうか?

A1384.jpg

A1387.jpg

那須には、スキー場も

A357.jpg


温かくておいしいたべものも

(みちのく民芸店さんのすいとん)↓
A1383.jpg

(清流の里さんのカレーうどん)↓
A1369.jpg

(やま吉さんのじとじとラーメン)↓
A1298.jpg

温泉も(画像は鹿の湯さんです)

CIMG0428.jpg

あります。

私が特に好きなのが、こちら↓

A1375.jpg

りんどう湖LAKE VIEWさんのジャージーチョコレートバウムクーヘン。
冬の訪れを感じます。
今年は、何個食べることができるかな♪


イルミネーションも綺麗です。(12/20-1/4限定)

A1374.jpg

そして、明日(21日)は、「プロポーズ大作戦」イベントにて、17時30分より花火が打ち上げられます。
イルミネーションと花火のコラボレーションをお楽しみください。

那須にいらっしゃいませんか??

A1386.jpg

阿部

Powered by
Movable Type 3.34