« メリークリスマス★ | メイン | 本日より冬の大感謝祭は除外日となります »

朝からシンシンと雪が降っています(--)

2014年12月26日

おはようございます。

本日の那須湯本は雪です。
積雪10cm


朝からせっせと雪かきです。

i-619.jpg


本日の通勤は黒田原方面から
県道21号ロイヤルロードを通り
那須湯本まできました。

道路には雪があります。
那須へお越しの際は冬タイヤ
でお越しください。

i-620.jpg


こちらは【りんどう湖ロイヤルホテル】の
イルミネーションになります。


夢の国に来た様な感じがします。


i621.jpg

今日の朝、芦野へ行き
遊行柳を撮影して来ました。


芦野には雪がありませんでしたが
田んぼが凍り、霜がありました。

i-622.jpg

【ここで大切なお知らせです】

12月1日~3月31日まで冬の大感謝祭を
開催していますが、明日12月27日~1月4日
まで除外日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


クリスマスも終わり、いよいよ
お正月までカウントダウン!!


皆さんは、お正月と言えば・・・・

私は【お餅】です。


しかも、おばあちゃんのつくお餅!!


こちらが今年も届きました(^^)
この他に、白餅等もあります。

i-625.jpg

本日仕事納めの方も
年末年始仕事の方も
お疲れ様です。

今日も安全運転を心掛け
元気にいってらっしゃい(^^)

伊藤

Powered by
Movable Type 3.34