« どんと焼き | メイン | 那須クラシックカー博物館 »

昨日(1/14)の出来事

2015年01月15日

みなさん、こんにちは!
現在、湯本は雪が降っています。
ぱらぱらといったイメージです。

昨日、久しぶりに山が綺麗に見えたので、パチリ↓

A1455.jpg

夜、地域のどんど焼きに参加させていただきました↓

A1456.jpg


また、昨日は職員が八幡付近の雪の状況を見てきてくれました!!

つつじ吊り橋入口↓

PIC_0055.jpg

吊り橋の上に雪は、ないようです。

PIC_0060.jpg

吊り橋って、けっこう、いや、かなり揺れるのです。

こういった写真を撮るのもけっこう勇気が入ります。↓

PIC_0059.jpg

おだんのバス停から、殺生石におりる登山道では、ウサギの足跡を見る事ができました。↓

PIC_0066.jpg

PIC_0067.jpg

今日、ご紹介した八幡には、ツツジ園地がございまして、春には、こういった景色を見る事が出来ます↓

A53.jpg

A63.jpg

ツツジの時期が待ち遠しいですね♪

阿部

Powered by
Movable Type 3.34