« 朝、8時現在の那須街道の雪情報です。 | メイン | 那須にいらっしゃいませんか??グルメ編 »

那須にいらっしゃいませんか??レジャー編

2015年01月11日

おはようございます!!
昨日は、お休みをいただいたので、私も那須観光をしてきました!!

まず、マウントジーンズさんにお届け物を。
賑わっていました~!!
私もスキーができたらなあと思う今日この頃です。

A1421.jpg

A1422.jpg

A1423.jpg

~スキー場情報~

〇那須温泉ファミリースキー場

天候 晴れ
気温 マイナス7度
積雪 90センチ
雪質 粉雪

〇マウントジーンズ那須

天候 晴れ
気温 マイナス3度
積雪 100センチ
天気予報 曇のち晴

今日は、天気も良さそうです!!
山も綺麗に見えるかなあと思ったら、、、

A1427.jpg

残念でした。。。

さてさて、昨日は、とりっくあーとぴあさんに行ってきました!!

見覚えのある風景↓

A1424.jpg

九尾の狐もいました↓

A1425.jpg

か、かわいい!!↓

A1426.jpg

こんな動物や↓

A1429.jpg

サメに、食べられてしまうかも?!↓

A1433.jpg

年賀状の写真を撮ったりするのにも、いいかも♪と思いました。
私は、小さい子供を連れて行ったのですが、楽しんでいました。
屋内なので、雨が降っても、雪が降っても楽しめます。

ここで、みなさんにご連絡
今月13日より2月末まで、大谷開拓橋が通行止めになります。
どうぶつ王国やマウントジーンズに行かれる方は、ご注意ください。

A1428.jpg

明日は、グルメ編。
お楽しみに!!

阿部


Powered by
Movable Type 3.34