« 那須温泉神社の『節分祭』のご報告 | メイン | 朝日が綺麗だったので »

思いがけず、、、

2015年02月05日

おはようございます!
今日は、雪の予報ですが、私が出勤する頃は、少し晴れ間も見えたような。
でも、今は雪が降りそうな空の那須湯本です。

~スキー場情報~

〇那須温泉ファミリースキー場

天候 くもり
気温 マイナス5度
全面滑走可
積雪 110センチ
雪質 粉雪

〇マウントジーンズ那須

天候 晴れ
山麓気温 マイナス3度
積雪 120センチ
天気予報 曇


昨日は、小学校のスキー教室だったのですが、インフルエンザにかかってしまった為、お休みしました。
なので、題名は、『思いがけず、、、』にしました。

治癒証明をもらいに病院に行って、帰りにラーメンがたべたいというので、やま吉さんへ。

IMGP0174.jpg

築180年、江戸時代の趣のある古民家が目印です↓

IMGP0176.jpg

那須らーめんをいただいてきました!!↓

A1495.jpg

チャーシューが肉厚で、とろけるようなおいしさでした!!


帰りに天気も良く、山が綺麗に見えたので、いろんなところを回りました。
が、パソコンで見てみると、あまりいい写真が撮れませんでした。。。

A1493.jpg

A1494.jpg

雪、あまり積もらないといいですね。

阿部


Powered by
Movable Type 3.34