« 「第1回那須町観光ポスター展」人気投票発表! | メイン | 第12回四季の那須フォトコンテスト表彰式のご報告 »

温泉入浴の付いたお得な昼食プラン

2015年02月17日

みなさん、
こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


先日
『こころのおやど 自在荘』に行き
お得な『日帰り昼食プラン』
堪能してきました♪(*´艸`*)


玄関前には
素敵
お雛様
飾られており
癒されました。(*´艸`*)
 ↓    ↓

%EF%BD%933229.jpg


私達
『花籠膳』(¥1,500+税)
頂きました

それがこちらです。
 ↓    ↓

%EF%BD%933230.jpg

もう持ってきていただいた途端

『わぁ~~♪』

歓声上げてしまうほど
たくさんの小鉢
目にも鮮やか
素敵な料理
配膳されていて
感動してしまいました。(*´艸`*)

どのお料理
華やか
繊細
味の妙が憎い。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ごはん
お替わり自由で♪

あさりの炊き込みごはんの後は
白飯お替わり
させて頂きました。(笑)(*´艸`*)

十分、お腹が満たされたところで
最後には
水菓子まで。

%EF%BD%933231.jpg


本当に美味しいお料理
素敵な時間
しばし癒されました♪

これだけではありません。

こちらの
『お得な昼食プラン』には
すべてのメニュー

なんと
’’温泉入浴’’
セットで付いているのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

女性同士ご家族連れには
嬉しいプラン♪

今度
祖母
連れてきたいな・・・
心から思いました。(*´艸`*)


そして
今朝朝焼け。

皆さんは
ご覧になりましたか?

とっても綺麗で。(*´艸`*)

思わず外に出て
スマホ撮影してしまいました。

s3232.jpg

朝から
HAPPYな気持ちなりました♪(*´艸`*)

皆さんにとって
今日もにっこりできて
少しでも
Happyな1日
なりますように♪

お仕事の方
今日も最後まで
がんばりましょう。ヾ(*´∀`*)ノ゛


篠 﨑


Powered by
Movable Type 3.34