« 大谷開拓橋が通れるようになりました!! | メイン | きゅーびーコラボ&2月ブログ訪問数ランキング発表 »

熊本県から来られた高校の生徒さんをお見送りしました♪

2015年03月03日

みなさん、こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


熊本県にある
八代白百合学園高等学校

この度、
東北支援テーマにした
ご旅行との事で
那須にもお泊まり頂きました(*´艸`*)


s3283.jpg


今回
生徒さん124名
先生や関係者の方々19名の
あわせて143名様の団体

那須8つのペンション
それぞれ分かれて
お泊まりいただく・・・というスタイル


昨日
那須お泊まりになり
今日
福島県裏磐梯に宿泊する予定とのことで
お見送りさせて
いただきました。


那須町観光大使
きゅーびー
早起きして
お見送り向かいましたよ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

s3284.jpg

s3285.jpg


実は昨年も
八代白百合学園高等学校
皆さんには那須お越しいただいており

きゅーびー
お見送りさせて頂いたのです♪

s3286.jpg


s3287.jpg


昨年のお見送りの様子はこちらをクリック♪


昨年と同様に
今年も
実りある
ご旅行になられますよう
願いを込めて

心をこめて
お見送りさせて頂きました。(*´艸`*)

s3288.jpg

教育・団体旅行
お考えの皆さん
那須では
今回のような
受け入れもさせて
頂いております。ヾ(*´∀`*)ノ゛


週の前半
火曜日

そして今日3月3日
『ひなまつり』です♪(v´∀`)ハ(´∀`v)


皆さんは
何かお祝いされるのでしょうか?

私は
ケーキお祝いしようかと
思っています。(*´艸`*)


今日もみなさんにとって
高校生の皆さんの笑顔のように
すがすがしい
1日となりますように♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

 
篠 﨑

Powered by
Movable Type 3.34