« コボスタ宮城に行ってきました | メイン | ツクシを見つけました »

桜を見に行ってきました(^^)

2015年04月04日

おはようございます。


那須湯本温泉気温5℃


少し肌寒い日を迎えています。


那須インターから那須ロープウェイ
までの道路には雪はありません。


昨日は芦野伊王野へ出掛けてきました。


こちらは『堂の下の岩観音』


          ↓

思っていたよりも桜が綺麗に
咲きはじめていました。

IMG_8725.jpg


こちらは『遊行柳』
柳も芽吹きはじめ
春を感じました。
桜は少し早いです。

    ↓


IMG_8737.jpg


そして『平久江家』のしだれ桜
つぼみがピンクになり、咲きはじめて
います。満開は来週くらいでしょうか??

     ↓

IMG_8734.jpg


こちらは那須町高久甲にある
『愛宕山』の桜です。
1部~2部咲きです。


       ↓

IMG_8742.jpg

桜の満開時期が楽しみですね(^^)


4月の一週目が終わりますね。


本日、お仕事の人も、お休みの人も
素敵な週末をお送りください。


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34