« 桜を見に行ってきました(^^) | メイン | 協会にも春が来ました♪ »

ツクシを見つけました

2015年04月05日

おはようございます!!
昨日、お休みをいただいたので、桜の開花状況を見てきました。

そこで、念願のツクシを発見↓

A2132.jpg

遊行柳は、まだちょっと早かったです↓

A2133.jpg

水仙は、綺麗でした↓

A2134.jpg

平久江家のしだれ桜は、綺麗です↓

A2135.jpg

昨日(4/4)より、ライトアップがされているようです。
今月19日までです。
午後5時30分~午後10時予定です。

御殿山は、まだでしたが、歴史探訪館の入り口の桜が綺麗でした↓

A2136.jpg

堂の下の岩観音
横バージョン↓

A2137.jpg

縦バージョン↓

A2138.jpg

水芭蕉発見!!↓

A2139.jpg

余笹川ふれあい公園にて、コブシを発見↓
奥に見えるのが、那須連山です。
茶臼岳のてっぺんが、雲で隠れてしまっているのが、残念。

A2141.jpg

今日のお天気は雨ですが、頑張っていきましょう!!
桜が散ってしまわないか心配です。

阿部

Powered by
Movable Type 3.34