« 協会にも春が来ました♪ | メイン | 雪が降りました »

那須湯本温泉は1日濃霧です(--)

2015年04月07日

こんにちは(^^)


更新が遅くなりました。

那須湯本温泉気温5℃


一日中霧がかかっています。


午前中は、千本桜実行委員会による
伊藤台の草刈をしてきました。

雨の中、実行委員会の皆様
お疲れ様でした。

雨の那須街道を下り芦野方面へ
あじさいが芽吹いてきました。


毎年6月下旬~7月にかけて
あじさいを見る事ができます。

IMG_0254.jpg

その後、芦野へ用事があったので
『堂の下の岩観音』の桜を見てきました。


写真撮影する人も増えてきている様で
地元の会長さんがご案内をしていました。
とても気さくな会長さんです。


芦野御殿山はまだ早く
3部~4部咲きではないでしょうか??

IMG_0255.jpg

もう少しで夕飯の時間
家庭では慌しく食事の準備
ですかね??毎日夕飯のメニュー
を考えるお母さん方お疲れ様です。


1日があっという間ですね
今日はどんな1日でしたか?
夕飯の時間に家族でお話
して家族団欒(^^)


素敵な夜をお過ごしください。


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34