« レンギョウも綺麗です | メイン | 喰初寺のアカヤシオ »

今桜が綺麗なところ

2015年04月15日

おはようございます。
今湯本は霧の中です。

A2207.jpg

お出かけの際は、充分お気を付けくださいませ。

さてさて、昨日は、午後お休みをいただいたので、芦野・伊王野方面に、また行ってしまいました。

遊行柳の桜がいい感じでした。↓

A2201.jpg

A2202.jpg

A2200.jpg

御殿山の桜も綺麗でした。↓

A2203.jpg

A2204.jpg

A2205.jpg

昨日は、元湯通りに行くことがあり、すごいものを発見してしまいました。↓

A2195.jpg

元湯通りは、石畳の道になっているのです↓

A2206.jpg

この石畳の道を下駄で歩いたら、かなり趣があると思いませんか?!

A2196.jpg

鹿の湯さんの前売り券も好評発売中!!

観光協会窓口や友愛の森観光交流センターで購入することができます。

平日400円⇒350円
土日祝500円⇒450円になります。

阿部
 


Powered by
Movable Type 3.34