« 花より、、、 | メイン | うれしい出来事 »

こんにちは、那須湯本温泉雲がありますが、晴れています。

2015年04月21日

こんにちは(^^)


那須湯本温泉気温7℃
朝から風が強く吹いたり
止んだりしています。

室内の方が寒く、室外の
方が暖かく感じます。


朝の殺生石です。
少し雲はありますが
那須岳が頭を出しています。

       ↓
IMG_0297.jpg


本日の通勤は那須ロイヤルロード
少しずつ芽吹いてきました。

気持ち良い朝を迎えています。


       ↓

IMG_0288.jpg
IMG_0287.jpg

先ほど消防湯本分署へ
イベント申請書提出で
行くと、なんとなんと!!


きゅーびー消防自動車
はしご車に乗っていました。

地域の安全を見守り
活躍してくれることでしょう(^^)

       ↓

IMG_0300.jpg


今週からゴールデンウィークになります。
皆様は、お出掛けしますか??


交通渋滞が予想されますので
気持ち時間に余裕を持ってお出掛けください。


今日も1日元気に行ってらっしゃい


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34