« 今朝の出来事 | メイン | 内容もりだくさんです »

那須湯本温泉(^^)快晴です!!

2015年04月28日

おはようございます(^^)


那須湯本温泉
気温15℃


ここ数日、暖かい日
を迎えています。

本日も那須街道を
那須湯本方面へ

IMG_8836.jpg

那須温泉神社
社務所前にて
桜を見る事も出来ます。

IMG_8839.jpg


天気が良いと
前向きな気持ちになれます。
そして何をしようか考えて行動に
移し、1日を過ごす事ができます。

やはり計画は大切ですね(^^)

新緑が綺麗になり
ドライブにおすすめコースです。


        ↓

IMG_0337.jpg

今週から、本格的なGWに
なりますね、皆さんは計画は
立てていますか??


那須町の田んぼにも
水がはられ、トラクター
が大活躍中!!

多くの農家さんがこの時期は
田植えです。


お米、大好き私には新米が
待ち遠しいです。


那須のお米は美味しいですよ。

GWがお天気に恵まれて
皆様にとって素敵な連休になると
良いですね。


お仕事の人は頑張ってくださいね。


お休みの人もお仕事の人も
車の運転には十分お気をつけて
ください。

今日も1日元気にいってらっしゃい


伊藤

Powered by
Movable Type 3.34