« 花情報 | メイン | TOWAピュアコテージさんのなすべん »

木々のトンネル

2015年06月02日

みなさん、
こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ゛


私ったら
何て久しぶり
ブログ更新なのでしょう?

4月より
業務の配置換えがあり
しばらくブログから
遠ざかっておりました。

今、とても新鮮な気持ち
ブログを更新しております。(*´艸`*)


気付けば
もう6月です!!

那須町
ツツジの見頃は過ぎましたが

新緑美しい季節迎えております。


毎朝
私の通勤風景

s3339.jpg


毎朝、本当に気持ち良く
そしてにこにこ笑顔
通勤することができます。

そして先ほど
銀行へ用事があり

途中
『みちのく民芸店』さんを撮影

s3340.jpg


古民家この雰囲気
とっても和みます♪(*´艸`*)


先日も
お知らせしたかとは思いますが

みなさん
スマホLINE(ライン)
されておりますか?

デザイン担当の協会職員
の2人で作成した

きゅーびー
LINE(ライン)スタンプ

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%94%A8.jpg

↑    ↑
こちらをクリックしてくださいね。ヾ(o´∀`o)ノ


40種類
さまざまなきゅーびー
スタンプになっています。

年間を通して
使えるよう
考慮して
デザイン致しました。(*´艸`*)

申請をして
待つこと2ヶ月以上・・・

先日、

『承認』

の連絡が来た時には
本当に喜びました★o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


是非、みなさん
きゅーびースタンプ
利用して頂き、
さらにお友達ご家族にも
広めて頂けたら
とても嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します。ヾ(o´∀`o)ノ


今日は湿度が高い気がします。

こまめに水分補給して
体調管理気をつけたいものです。

今日も素敵な午後
お過ごしください。ヾ(*´∀`*)ノ゛


篠 﨑


Powered by
Movable Type 3.34