« ニッコウキスゲを探しに、、、 | メイン | テディベアミュージアムさんに行ってきました!! »

那須フラワーワールドさん情報

2015年06月19日

おはようございます。
那須フラワーワールドさんでは、今どんなお花が咲いているのかと思って、朝お邪魔させていただきました。

入って正面のアイスランドポピーや、ルピナスは見頃を過ぎてしまいましたが、今バラが見頃だそうです。

A2765.jpg

A2766.jpg

その株の中のベストオブバラを探すのが、今1番の楽しみです♪

A2770.jpg

A2763.jpg

A2769.jpg

A2772.jpg

そして、ヘメロカリスが咲き始めました↓

A2767.jpg

A2768.jpg

バラは、けっこう開花が進んでおりますので、お花見は、お早めにどうぞ!!

ご紹介が遅れましたが、今月末までの月・火・木・金限定ですが、りんどう湖ロイヤルホテルさんの桃花さんにて、「日帰り入浴付き選べるメニューとサイドメニュー食べ放題ランチ」が開催されています。

A2773.jpg

メイン料理は、私はエビと野菜の炒めを選びました。

A2775.jpg

夫は、五目チャーハンを選びました。

A2774.jpg

野菜サラダもザーサイも日替わり点心(この日は、シューマイ)、スープもごはんも杏仁豆腐(写真がなくてすみません)もおかわり自由で1300円です。

A2776.jpg

A2777.jpg

また、日帰り入浴もついて、1300円です。

阿部


Powered by
Movable Type 3.34