« 本日の那須湯本は雨が降っております。 | メイン | 本日秋晴れの那須湯本です。 »

現在の那須湯本は、曇りです。

2015年09月18日

おはようございます

朝の那須の山々は雲に隠れており
那須湯本ももやがかかっておりました
その後真っ青な空になり日が差してきました(*^_^*)が
現在は雲がかかってきて薄日です
空の変化にブログの更新が追い付かず・・・
何度か書き直しました(-_-;)


職員が出勤途中に見つけて
写真を撮ってきました
消火栓の蓋が
きゅーびーの絵柄になってます
可愛いですね~♪

       ↓
%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

近くにどんぐりが落ちてました…秋ですね~
      ↓
%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A.jpg


那須町役場に確認したところ
今後消火栓の蓋を新しくする際には
きゅーびーの絵柄のものになるようですよ(^^)/

今のところ那須湯本の扇屋さんの辺りの3か所
那須町役場湯本支所の公民館入口の1か所
がきゅーびーの絵柄の蓋になっているようです

何年か後には
那須町のあちらこちらに
きゅーびーの絵柄の消火栓の蓋が・・・
みなさんも見つけてみてください(^O^)
くれぐれも車にはご注意を!!

本日もがんばりましょう
郡司


Powered by
Movable Type 3.34