« 紅葉が徐々に人里に移動しております。 | メイン | 伊王野の方面に行ってきました。(^^♪ »

現在の那須高原の紅葉情報です(^^♪

2015年10月21日

こんにちは

那須街道から那須湯本に向かって
街道沿いの木々も色づいてきました

りんどう大橋からの眺めです
色づいてきてますね♪
       ↓
20151021-g-23.jpg

那須街道の紅葉です
       ↓
20151021-g-24.jpg

20151021-g-25.jpg


昨日に駒止の滝~北温泉~ステンドグラス
~りんどう湖~エピナール那須~静観のみちに行ってきました
写真で紅葉の状況をご紹介します(*^_^*)

駒止の滝
紅葉のピークは過ぎたようですが
葉が落ちた木が白く枝振りがわかり
全体的に落ち着いた感じで素敵でした
       ↓
20151021-g-1.jpg

20151021-g-2.jpg

20151021-g-3.jpg

20151021-g-4.jpg

20151021-g-5.jpg

20151021-g-6.jpg

20151021-g-7.jpg


北温泉まで歩いてみました
落ち葉が多く落ちておりましたが
滝の音を聞きながら歩くのは心地よかったです♪
       ↓
20151021-g-8.jpg

20151021-g-9.jpg

20151021-g-10.jpg

20151021-g-11.jpg

20151021-g-12.jpg

20151021-g-13.jpg


ステンドグラス美術館
庭に大きなカボチャが
ハロウィンが近いですよね♪
       ↓
20151021-g-14.jpg

20151021-g-15.jpg

りんどう湖
       ↓
20151021-g-16.jpg

エピナール那須の展望台からの眺めです

30号線からエピナールに入る道の両脇が紅葉しており
上から見るとよくわかります
       ↓
20151021-g-20.jpg

20151021-g-17.jpg

20151021-g-18.jpg

20151021-g-19.jpg

ハロウィンの飾りがされており
みなさん写真を撮られておりました
       ↓
20151021-g-21.jpg

静観のみち
紅葉がきれいです
       ↓
20151021-g-22.jpg

いよいよ那須高原の紅葉も全体になってきましたね
みなさん急いでお越しください(^^)/

標高の高いところは葉が落ち始め
冬の足音が遠いところからかすかに聞こえ始めた感じがします
だんだん温泉でほっこりしたい季節になってきました♪
これからは美味しいものを食べて温泉で
ゆっくりとされるのはいかがでしょうか(^^♪
那須の温泉に浸かって日ごろの疲れをお取りください
他にも美術館等素敵なところがたくさんあります

郡司

Powered by
Movable Type 3.34