« 多くの皆さんにお越しいただいている那須高原です。 | メイン | 那須湯本の辺りも色づき始めました。 »

本日も多くの方が来られております。

2015年10月05日

こんにちは

現在の那須湯本は曇っております

通勤時の那須の山々です
雲の感じが秋だな~と感じますね♪
空を撮りたくて山を遠目に撮りました(^^)/
       ↓
20151005-g-20.jpg

20151005-g-21.jpg

20151005-g-22.jpg

先日藤城美術館に行ってきました(^^♪
門から美術館の入り口までの道々に
沢山のかわいいキャラクターが
道案内をしてます
途中素敵な教会を見つけました

       ↓

20151005-g-2.jpg

20151005-g-3.jpg

20151005-g-4.jpg

20151005-g-5.jpg

20151005-g-6.jpg

20151005-g-7.jpg

20151005-g-8.jpg

20151005-g-9.jpg

20151005-g-10.jpg

20151005-g-11.jpg

20151005-g-12.jpg

20151005-g-13.jpg

20151005-g-14.jpg

20151005-g-15.jpg

20151005-g-16.jpg

20151005-g-17.jpg

20151005-g-18.jpg


とても素敵な時間を過ぎさせていただきました
芸術の秋です
那須にはたくさんの美術館があります
ゆったりとした時間をお過ごしください
食欲の秋です
那須にはたくさんの美味しいものがあります
満足した時間をお過ごしください

紅葉もまだまだ楽しめるスポットがあります(^^♪

那須ゴンドラからの昨日の眺めを動画でどうぞ
       ↓

茶臼展望台からの眺め
       ↓

郡司

Powered by
Movable Type 3.34