« 那須湯本の辺りも色づき始めました。 | メイン | 昨日(8日)本日(9日)と那須温泉神社例大祭でした »

大丸の辺りが紅葉見頃となっております。

2015年10月08日

おはようございます

先ほどは雨が降っておりましたが
現在は晴れている那須湯本です

朝通勤途中で虹を見ました

       ↓ 
20151008-g-1.jpg


昨日、峠の茶屋に行き帰りに観瀑台に立ち寄りました
大丸辺りから峠の茶屋までの紅葉が見ごろで
右に左にと首を振っては「きれいだね~」と興奮でした

峠の茶屋から見える朝日岳・鬼面山は
今年の紅葉のピークは過ぎたようですが
まだまだきれいでした(^^♪

       ↓
20151008-g-2.jpg

20151008-g-3.jpg

20151008-g-4.jpg


観瀑台から駒止の滝を眺めた時の紅葉は
色づき始めましたが
見頃になるにはもう少しかと

       ↓
20151008-g-5.jpg

紅葉が山から山里へと移ってきます
まだまだ楽しめる那須高原です(^^♪

紅葉の時期
沢山の方が登山に来られております

楽しい思い出を増やすためにも
山を歩かれる予定の方は
足元が滑りやすい場所もありますので
登山に適した靴を履かれるなど
ご注意ください

みんなで楽しく登山をしましょう(^^♪
郡司

Powered by
Movable Type 3.34