« 昨日(8日)本日(9日)と那須温泉神社例大祭でした | メイン | 那須湯本の温泉街から見える紅葉が見頃です。 »

紅葉が徐々に人里へ・・・

2015年10月10日

おはようございます

朝から曇りの那須湯本です
朝からロープウェイ方面のバスに
多くの方が利用されており
10時台に臨時バスが1台出ました

午後の時間帯
下りのバスが混みそうですね

シャトルバスで
繭の里から清流の里に行く途中に
元室野井小学校があります
廃校になってしまったので
子供たちの声はしないのですが・・・
今までと変わらす
校庭の周りの木々が紅葉してきれいでした
この先も冬になると葉が落ちて
春になると桜が咲くのですね(*^_^*)

       ↓

20151010-g-2.jpg

20151010-g-3.jpg

20151010-g-4.jpg

20151010-g-5.jpg

20151010-g-6.jpg

多くの田んぼの稲刈りが終わっております
新米が美味しい季節です
つい食べ過ぎてしまします
 
       ↓
20151010-g-1.jpg


鹿の湯の辺りもずいぶん色づいてきました

       ↓
20151010-g-7.jpg

那須町立 旧室野井小学校が会場になって
10月24.25日朝7時から
那須朝市が開催されます

久しぶりににぎやかなひと時が・・・・
みなさん
美味しいものを求めて
いかがでしょうか(^^♪
郡司

Powered by
Movable Type 3.34