« まだまだ紅葉が見頃の那須高原です。(^-^)/ | メイン | 那須湯本の紅葉が太陽の光を浴びてきれいです。 »

那須の紅葉がス・テ・キです。

2015年10月17日

こんにちは

本日朝は雨が降っておりましたが
現在はお天気が回復し
ときおり日が差しております

通勤時に見かけました

       ↓
20151017-g-1.jpg


10月15日に那須の紅葉を満喫してきました(^^)/
標高1000~1200メートルの辺りの紅葉がピーク!!
駒止の滝・八幡つつじ園地・つつじ吊り橋・那須ゴンドラ(マウントジーンズ)
と移動中の山々の景色が見頃となってます♪
紅葉の中を車でドライブもきれいでした(^^♪
紅葉に魅了されて、その場を離れたくなかったですよ~(*^_^*)


駒止の滝~八幡つつじ園地~つつじ吊橋の紅葉の写真を
スライドショーで紹介します。
11分20秒の動画となっております。
       ↓

茶臼岳の裏側に位置する姥ヶ平の紅葉から始まり
現在は1000メートルの辺りが見頃の那須です

来週には、那須湯本の紅葉もピークを迎えるかと思います

こんなに那須の紅葉を気にしたのは今年が初めてでした。
徐々に色づく紅葉を見て感激でした。

もうしばらく那須高原の紅葉をお楽しみください。
郡司

Powered by
Movable Type 3.34