« 週末イベント情報!! | メイン | 雨でもお楽しみいただくことができます。(#^.^#) »

週末~那須高原で癒されてくださ~い(#^.^#)

2015年11月13日

こんにちは

朝から晴れている那須湯本です
朝の気温は7度でした 

青空がきれいです
       ↓
20151113-g-3.jpg

20151113-g-4.jpg


山漆の紅葉がきれいです♪
遠くから見ると
花が咲いているようでした
那須塩原市駅近くの林で見かけてついパチリ(^^♪
       ↓
20151113-g-1.jpg

20151113-g-2.jpg


漆にさわるとかぶれることがありますが
これはウルシオールによる
アレルギー反応だそうです
このアレルギーを持つ人は
漆の木の近くを通っただけでも
かぶれることがあるようです (+_+)


日中は晴れていて日差しがあると
心地よいですよ~
午後になると・・・
徐々に冷えてきますので
那須にお越しになる際は
お気を付けください(*^_^*)

これからの時期も
お楽しみいただける那須高原です
お待ちしております
郡司

Powered by
Movable Type 3.34