« 雨でもお楽しみいただくことができます。(#^.^#) | メイン | 自然は、日々同じ場所でも違う顔を見せてくれますね。(*^_^*) »

自然に触れてみませんか~(#^.^#)

2015年11月15日

こんにちは

現在は
雨が上がった那須湯本です

落ち葉が多くなってきた那須高原ですが
雨にぬれ
紅葉と落ち葉がしっとりとして
落ち着きますね~
       ↓
20151115-g-1.jpg 
 
20151115-g-2.jpg

20151115-g-3.jpg


本日
茨城県大洗町のイベントに
那須町のPRのため参加しております
       ↓
20151115-g-9.jpg

20151115-g-10.jpg

20151115-g-11.jpg


那須町では
なすビジターセンターで
「なすビジ秋まつり」が開催されております
午前中行ってきましたが
大盛況で
駐車場がいっぱいでした
       ↓
20151115-g-12.jpg

アルパカの「きなこ」ちゃんです
       ↓
20151115-g-13.jpg

20151115-g-14.jpg

みなさん真剣です
       ↓
20151115-g-15.jpg

なかなか難しいようです
       ↓
20151115-g-16.jpg

大勢の方が来られてます
       ↓
20151115-g-17.jpg

石にあった絵を書いて楽しみます
これを参考に
想像を膨らませて・・・みなさん色を塗ってました
       ↓
20151115-g-18.jpg

那須町観光協会もおじゃましてます
       ↓
20151115-g-19.jpg

入り口付近に置いてありました
かわいいですね~
今度作ってみます!!
       ↓
20151115-g-20.jpg

バラのように見えるのは
ヒマラヤスギの「すぎぼっくり」♫
この材料を使って
みなさん思い思いの作品を作ってました
       ↓
20151115-g-22.jpg

20151115-g-23.jpg

同会場にて
11時から「いも煮会」が開催されました
大きな鍋で作ったいも煮
美味しそうです♫
       ↓
20151115-g-24.jpg

いも煮を作って振る舞ってくれた
民宿街の皆さんです
ごちそう様です(#^.^#)
       ↓
20151115-g-25.jpg

20151115-g-26.jpg

20151115-g-27.jpg

いも煮を求めて大勢の方が
       ↓
20151115-g-28.jpg

みなさん美味しそうですね~(*^_^*)       ↓
20151115-g-29.jpg


自然のもので
作品ができるって
すてきですね~♪
郡司

Powered by
Movable Type 3.34